--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.31

【艦これ】利根型姉妹が航空巡洋艦に!

Category: 艦これ
kancolle_141031_034739_01.jpg

特に書くネタもないので艦これの近況報告でもします。
続きを読む
スポンサーサイト
Comment:3  Trackback:0
2014
10.12

【WoT】WT.auf.E100の砲に関する考察

Category: WoT
shot_133.jpg
(12,8 cm Kanone L/61搭載時)

今回はドイツのTier10駆逐戦車「WT.auf.E100」の2つの最終砲に関して、その性能を見比べいきたい。

実装当初は、あまりに高すぎる瞬間火力にバランスブレーカーと騒がれ、このツリーの戦車が戦場にあふれかえった。度重なる弱体化を受けてその圧倒的な存在感は薄れたものの、いまだに最優先で注意しなくてはならない戦車である。

主砲は2種類から選べる。12.8cm砲の弾倉の装弾数が6発から5発に減らさせる前は、12.8cm砲の優位性は絶対だった。もっといえば15cm砲を使っていた人は戦場でnoob扱いされたほどだった。

しかし12.8cmが弱体化された今、性能差は縮まりどちらの砲も戦場でみるようになる。はたしてどちらを選べばいいのか・・・・。

結論から書くと、”好きな方でいい”としか言えない。どちらもいいとこがあり、また悪いところがある。今回の目的は優位性を決めるものではなく、その違いを分析したうえでプレイスタイルをどう変えていけばいいかを書いていく。

まずは2つの砲で各100戦以上した経験から、そのメリットデメリットの違いを照らし合わせる。続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2014
10.11

【WoT】これで正真正銘、青文字プレーヤー【日記】

Category: WoT
shot_135.jpg
(※右上にWN8とEFFが表示されてます)

先日ようやく”WN8 rating”の数値が「1965」になりました。

これで有名どころのXVM設定ではどれでも青文字プレイヤーになったはずです。

目標達成したとたんに軽戦車で遊びまくったりと、指針を見失っている状態ですが、また新しく目標を決めてがんばりたいと思います。

早く要塞戦の新しいモードが実装されてほしいものです。。。

Comment:11  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。