--
--.--



2014
11.17

【艦これ】捕鯨成功、大成功!!

Category: 艦これ
kancolle_141117_094817_01.jpg

秋イベントをやっていたら、まさかのずっと欲しかった「大鯨」がボスドロップしました!あまりの嬉しさに小躍りしてしまった自分ですw

その秋イベントの進行具合ですが、E-1とE-2に主力を使い切ったせいでE-3がとてもめんどくさくなってしまい、今回はこれ以上は進まないことに・・・。

そしてその残った資材で大型を一回だけやったら、持っていなかった「大鳳」が手に入るという奇跡!!

「大鯨」と「大鳳」が仲間になっただけで万々歳。秋イベントなんてなかったんです。


Comment:1  Trackback:0
2014
11.12

【WoT】T49(米Tier8軽戦車)【使用戦車紹介】

Category: 使用戦車紹介
shot_153.jpg

搭乗員セカンダリスキル
車長・戦友/第六感/修理
砲手・戦友/修理/カモフラ
運転手・戦友/修理/カモフラ
無線手・戦友/修理/カモフラ
装填手・戦友/修理/カモフラ

拡張パーツ
ラマー/砲垂直安定装置/換気扇
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
11.08

【WoT】なんとかブルドックでMバッチをゲット!

Category: WoT
shot_142.jpg
続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2014
11.07

【WoT】高Tier軽戦車を扱うコツ【脱初心者への道のり】

アップデート9.3で多くの高Tier軽戦車が実装され、機動力戦がますますヒートアップしてきた。

高Tier軽戦車の特徴はなによりその特化した機動力と高隠蔽率。使い方によっては勝敗を左右することもありうる。

そこで今回は高Tier軽戦車独特の可能性についてまとめていきたい。

なお、中戦車の動きに通ずる部分が多いため、「中戦車を扱うコツ」と合わせて読むことをお勧めする。
続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2014
11.02

【艦これ】万年開発資材不足

Category: 艦これ
最近こんな質問をいただきました。

チーカレさんは大和をもっているんですか?


最近の艦これのスクショをみてくれている方はご存知だろうが、開発資材が常に20個を切っている状態が続いています。

なぜかというと、20個までたまったら大型建造に即挑戦しているからです。

そうなんですよ。99レベルカンストの艦娘が何人もいる自分ですが、いまだ大和武蔵、更に大鳳をもっていないのです・・・

いったいいつ来てくれるのか。もう陸奥はいらんのです・・・


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
