--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.29

【WoT】パーソナルレーティング9000到達!【日記】

Category: WoT
shot_226.jpg

ちょっとした自慢話になりますが、パーソナルレーティングが9000になりました。

パーソナルレーティングとは勝率、アシストによるダメージ、平均ダメージ、平均経験値、生還率から算出される数値で、プレイヤーの総合力を示す指標の一つになります。

9000以上のプレイヤーはアジア鯖におよそ750人くらいしかいないことを考えると、よくここまで来たなという気持ちです。

WoTというゲームに出会ってもうすぐ2年。ひそかに目標にしていたことが達成をできてうれしく思います。


スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2015
03.19

【WoT】Tier10駆逐戦車の運用方法の考察【脱初心者への道のり】

今回はクランウォーズを前提として、Tier10駆逐戦車の運用方法を考察していきたいと思います。

まずはじめに断っておくが、最近の傾向として駆逐戦車に対する風当りは強いと言うしかない。最大の魅力だった単発火力の高さが850から750に落とされたり、視認範囲が全体的に狭くなったりと、弱体化が進む一方。

相対的に重戦車と中戦車が使われることが多くなったという点で運営の試みは成功と言えるが、駆逐戦車が好きだった人には非情な調整である。

しかし単体としてやれることが少なくなったとはいえ、味方との連携があれば駆逐戦車の尖った性能を十二分に生かすことができる。続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2015
03.19

【WoT】2015年2月第4週のCWの結果【BLINE】

Category: WoT
2_25.png

2月第4週のCW活動記録です。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
03.08

【WoT】T-55Aの乗り心地が思ったよりいい【Mバッチ】

Category: WoT
shot_221.jpg

先週ゲットしてから乗ること数戦で、はやくもMバッチが取れました。

まだ乗ってる人自体少ないのでMバッチの基準はわかりませんが、経験値”2100”越えなら文句ないでしょう。


この戦車を一言で表すなら、「信頼感」。

中戦車としては十分な機動力をもち、砲の照準時間と精度が素晴らしい。

ここぞというときは課金弾を出さなくてはいけませんが、HEATは貫通力が高いので狙う場所と角度さえ気を付ければ安定した火力が発揮できます。 

砲塔が数値以上に硬いので積極的に頭出しできるのも強みの一つ。

バランスがよくストレスなく乗れる、素直でいい戦車です。

これは頑張って取得する価値のある戦車だと思います。


Comment:0  Trackback:0
2015
03.06

【WoT】「T-55A」を取得!【ミッション】

Category: WoT
shot_220.jpg

数々の試練を乗り越え、ついにパーソナルミッション第3セットの報酬である「T-55A」をゲットしました。

乗ってみた感じ、ソ連のTier9中戦車T-54と比べて車体操作にもっさり感がなく、砲の精度も優秀でまさにドイツらしい戦車といえるのではないでしょうか。個人的にはT-54よりも信頼感があって好きです。

残すは最終セットの「Obj260」のみ。とんでもないミッションばっかりなのでいつ達成できるか見当がつきませんが、地道に頑張っていきたいと思います。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。