2012
12.31

「となりの怪物くん」最終回の感想と総評

Category: アニメ
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2012-11-21)
売り上げランキング: 1043

全然最終回っぽくなく、普通に来週もやりそうな良い終わり方だった。ヤマケン委員長など、あやふやなまま終わってしまった感はあるが、の明確な決着がないほうがよかった気がする。

強いて言えば、夏目さんの恋の行方だけは気になるところかな。店長の年齢の詳細は明かされていなかったけどそこそこ離れているのは間違いないし、ササヤンの気持ちも無視はできないよな。

[Zero-Raws] Tonari no Kaibutsu-kun - 13 END (TX 1280x


は最近多い可愛さを全面に押したヒロインとは違った雰囲気をもっていて新鮮だった。容姿が可愛い夏目さんが近くにいたおかげか、雫の性格の良さが際立っていたと思う。

[Zero-Raws] Tonari no Kaibuts

シリアス展開もちゃんとあったが、決して暗い感じになるわけではなく、笑いも適度に含まれたバランスのよい構成だった印象。人間関係が変にこじれない安心感が確かにあった。

全体的にみると毎週がほんとに楽しめたアニメだった。毎回起承転結がはっきりしていて、これは2クールやっても飽きることはなかっただろう。素晴らしい青春ラブコメだった!!

[Zero-Raws] Tonari no Kaibutsu-kun - 13
関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/109-3c576022
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top