2012
10.13

「BTOOOM!」1話の感想

Category: アニメ
TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
フライングドッグ (2012-11-21)
売り上げランキング: 1510

多彩な爆弾を駆使して殺し合う設定に興味を引かれてみることにした。今の時代は銃器が当たり前になっているので、斬新なゲームだ。今季の中でそこそこ期待しているアニメである。

自分もネトゲを楽しむが、あそこまで廃人にはなりたくないなと思わせる主人公だ。ニートのテンプレ的な言い訳を言う主人公を見る母親の目がやばかったw

見るからに運動できなさそうだが、戦闘に巻き込まれた時にみせた咄嗟の機転や危機察知能力は見所がありそう。初回ではかなり混乱していたが、日本トップレベルの実力を早くみてみたい。

[Zero-Raws] Btoom! - 01 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_snapshot_18.57_[2012.10.16_13.59.34]

見たところ相手爆弾何度も至近で爆発したのにも関わらず主人公がピンピンしてるのは、衝撃波は小さく直撃しないとあまり効果のない爆弾なのかな?にしては最後の直撃では身体がバラバラになっていたような…。

[Zero-Raws] Btoom! - 01 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_snapshot_13.11_[2012.10.16_13.59.08]


シナリオ上シーンによって都合よく爆弾の威力が変わってもその場面が盛り上がれば文句はないけどね。

ラストに出てきたヒロインは日本人か!?よくわからんが可愛いから彼女には最後まで死んでほしくはないな~♪

[Zero-Raws] Btoom! - 01 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_snapshot_24.12_[2012.10.16_13.57.31]


関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/110-cd8a5704
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top