--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.12

「みなみけ ただいま」1話の感想

Category: アニメ
みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
キングレコード (2013-03-27)
売り上げランキング: 161

これぞみなみけ!という感じで初回からこのアニメらしさ全開で素晴らしかった。画風が若干変わった気もするが、お馴染みのキャラと声が聞けて満足満足。

内容は相変わらず、南家の日常をたんたんと描くアニメなので感想の文に困るくらい特に書くこともないのが逆に面白いところ。これぞ日常アニメの真骨頂である。

[Zero-Raws] Mina

しかし四期目なのに、飽きがこないのがすごい。それどころかまた懐かしいキャラ達の活躍が見れることを楽しみにしている自分がいることに驚きを隠せない。

[Zero-Raws] Mina4


どのキャラも優劣つけがたいが、あえて言うなら自分の好きなキャラはトウマカナのツートップ。トウマが南家に遊びに来た回とかとても面白かったのを覚えている。今回も彼女らの絡みには特に期待である。

[Zero-R

今季は「みなみけ」を始め、「たまこまーけっと」など少数精鋭で見ていきたいと思う。

関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/144-3fbed9e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。