2013
01.15

「僕は友達が少ないNEXT」1話の感想

Category: アニメ
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」
隣人部 井上麻里奈 伊藤かな恵 山本希望 福圓美里 花澤香菜 井口裕香
メディアファクトリー (2013-02-06)
売り上げランキング: 326

待望の2期開始!ゲームが発売されたり2期が開始したり、「はがない」こと「僕は友達が少ない」の人気はこれで更に上昇することだろう。

また夜空を初めとした隣人部の活躍がみれると思うとうれしい。そして素の表情を見せることが増えてきたせいか、小鳩の可愛らしさがさらに魅力的になった。「はがない」のキャラの中で一番好きだと改めて思った。

[Zero-Raws] Boku wa Tomodachi

※自分はロリコンではない。大事なことなのでもう一度言うが、自分はロリコンではない。

小鳩だけでなく、星奈理科もこれからメインヒロインばりにいろんな顔を見せることになるので楽しみだ。そしてそれらに対する主人公小鷹のイケメンっぷりにも注目したい。

[Zero-Raws] Boku wa Tomodachi

原作を読んでいるとアニメを酷評しがちだが、「はがない」のようなストーリーだと安心して観賞することができる。一度観賞した後、作業用BGMならぬ作業用バックグラウンドアニメとして使うことができるので2倍お得。

最近ますますこのような日常キャラアニメが増えてきた気もするが、自分は好きなので大歓迎である。

[Zero-Raws] Boku wa Tomodachi ga Sukunai N

関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/149-7400dd47
トラックバック
投稿者・フォルテ 『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版(2013/03/25)ブリキ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...
(アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第1話 「やっぱり俺の青春は間違えてる」 dot ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人dot 2013.01.16 21:17
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2014.03.07 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top