--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
04.18

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない S2」1、2話の感想

Category: アニメ
reunion(期間生産限定アニメ盤)
ClariS
SME (2013-04-17)
売り上げランキング: 50

ストーリー★★★★☆ キャラクター★★★★★ 世界観★★★☆☆

ネットでは今季は豊作といわれているが、その一角である「俺妹」の2期がいよいよスタート。京介のナイスリアクションがまた見れるとおもうと毎週が楽しみだ。

orei.jpg

2話ではあやせがやばいくらいかわいかった。京介がセクハラしたい気持ちも分かるね。2話ラストのヤンデレシーンは思わず3回くらいリピートしてしまった。

imou.jpg

今後は黒猫や赤木の妹など、面白いキャラたちが次々と登場してくるので楽しみ。ラノベ原作なのにオリジナルを加えていい感じに話がまとまっていてすばらしい。

oreimo.jpg

どのキャラも魅力的なのが「俺妹」のいいところである。キャプチャ画像でどのキャラを載せるかかなり迷ったくらいだ。

小説最終巻がちょうどアニメ終了の時期と重なるので、「とらドラ!」みたいにラノベ原作なのに最後までやってくれるはず。最近はいかにも小説を買えと言わんばかりのアニメが増えているので純粋にうれしい限りだ。


追求TB
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2013-04-07
関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/217-2832feb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。