2013
05.05

「大電撃文庫展」に行ってきたことの記録

Category: 日記
先日、池袋で開催されたイベント「大電撃文庫展」に行ってきました。

電撃文庫関連のイラスト原画の展示が主で、他にはグッズ販売や抽選者のみのサイン会などが催されていた。

image_20130504032530.jpg

書き下ろしの作品も多く、限定グッズなど物販も豊富ですごい楽しかった。

自分が買ったグッズはまずクリアファイル3つとタペストリー。

image_20130505194830_20130505204406.jpg

そしてこれは大電撃文庫展のオフィシャルブック。展示されていた書き下ろしがほとんど載っている優れもの。

image_20130505194827_20130505204408.jpg

開催期間が長いせいなのか、混雑具合もそこまでひどくなく、快適にみることができた。人混みが嫌いな自分にはかなり嬉しかった。


P.S.
帰りにゲーマーズでクリアファイル用クリアホルダーを買ったのだが、これがまたかなり便利♪
関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/224-d010155d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top