--
--.--



2014
03.30

【艦これ】5-3夜戦MAPを突破

Category: 艦これ
kancolle_140330_145000_01.jpg

羅針盤には苦しめられることはないが、夜戦の関係上、運要素が非常に強いといわれる5-3をようやく突破できました。

夜戦は敵味方どちらも火力がばか高いので、常にひやひやしながらの戦いでした。

ボス旗艦を全部で5回撃破するのに使った資材は燃料、弾薬、鋼材ともに5000以上。バケツは50程度でした。


kancolle_140330_144930_01.jpg

編成はこんな感じ。

装備は基本的に連撃。さらに駆逐には対潜装備も加えました。

性能は微妙と思いつつも、なんだかんだで航巡を二人育てておいてよかったですね。二人は大破率が高いので、で回避をあげておきました。

道中の陣形は悩みつつも色々試してみて、結局は大破率が少なく命中も悪くない複縦陣におちつきました。

さあ残すは5-4と5-5のみですね。さらなる強敵との戦いにわくわくします。

関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/259-1842e34c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
