--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
10.27

【WoT】T110E5(米Tier10重戦車)【使用戦車紹介】

Category: 使用戦車紹介
shot_240.jpg

搭乗員セカンダリスキル
車長・戦友/第六感/修理/消火
砲手・戦友/速射/修理/消火
運転手・戦友/オフロード走行/修理/消火
装填手・戦友/弾薬庫保護/修理/消火

拡張パーツ
ラマー/垂直型安定装置/換気扇

運用方法
地形を利用した中距離でのライン戦を基本とする。強固な前面装甲で相手の弾を弾きつつ、高いDPMと良好な精度を誇る主砲でコンスタントにダメージを稼いでいく。弱点のキューポラもある程度の距離を置けば狙われにくい。機動力を生かして隙あらば仲間とともに積極的に攻めていくことも可能だが、劣勢になった時に逃げる足があるわけではないので丁寧な位置取りが求められる。体力は同格重戦車にしては少な目でダメージは極力抑えていきたいが、ある程度は被弾覚悟でプレーしないと役割を果たせないので消極的にならないことが大事。

評価
偏った性能の戦車が多いTier10の中では非常にバランスのとれた戦車だが、悪く言えばとがった部分がなく器用貧乏に陥りがち。タイマン性能、牽制力は低いので単独行動には適さない。味方重戦車と行動をともにするのが安定する。仲間が自動装填もちならヘイトを稼ぎ、硬い重戦車なら火力支援に回るなど自分の役割を認識することが重要。IS-7に似てバランスが良いせいで逆に扱いが難しい戦車と言えるだろう。


保有戦車一覧

関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/276-5ce57e1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。