--
--.--



2014
09.07

【WoT】念願の目標達成!

Category: WoT
先日、ようやく「WN8 rating」の数値が目標値の1900を越えました。

「cheesecurry」のnoobmeter

XVM上での色分けが青文字になるだけという完全に自己満足ですが、これを目指して日々頑張ってきただけあって素直にうれしく思います。

正直なところ、初心者時代の成績が足を引っ張っているだけなので、アカウントを作り直せれば1900という数値は楽勝です。

しかしこのアカウントにはなにかと愛着があったので、これでちゃんと目標が達成できてよかったです。

関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/308-025c5ada
トラックバック
コメント
遂に来ましたかー
Oldman_and_panzerdot 2014.09.07 20:04 | 編集
ありがとうございます(/・ω・)/
チーズカレーdot 2014.09.08 01:35 | 編集
「当クランのBluemenです。」って紹介しなきゃw
Oldman_and_panzerdot 2014.09.08 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
