--
--.--



2014
11.02

【艦これ】万年開発資材不足

Category: 艦これ
最近こんな質問をいただきました。

チーカレさんは大和をもっているんですか?


最近の艦これのスクショをみてくれている方はご存知だろうが、開発資材が常に20個を切っている状態が続いています。

なぜかというと、20個までたまったら大型建造に即挑戦しているからです。

そうなんですよ。99レベルカンストの艦娘が何人もいる自分ですが、いまだ大和武蔵、更に大鳳をもっていないのです・・・

いったいいつ来てくれるのか。もう陸奥はいらんのです・・・

関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/316-86c4b94f
トラックバック
コメント
国産の大和持ってると資源が・・・資源が・・・
ロシア産の大和持ってると・・・(此処から先は血で汚れていて読めない)
Oldman_and_panzerdot 2014.11.01 23:19 | 編集
保有している。それだけで一種のブランドですよw
チーズカレーdot 2014.11.07 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
