2015
02.07

【艦これ】2015年冬イベ E-1、E-2攻略完了【迎撃!トラック泊地強襲】

Category: 艦これ
kancolle_150207_021309_01.jpg

2015年最初のイベント「迎撃!トラック泊地強襲」が開始されました。

初日のうちになんとかE-1とE-2の攻略を完了。

今回のE-1からE-3は難易度が”甲乙丙”の三段階から選べますが、自分は普通の難易度の”乙”で攻略しました。

資材とバケツの量が心もとないので無理は禁物です。

E-1は軽巡2駆逐4で編成し、爆雷とソナーに加えて電探で索敵値を確保しました。難易度は低いのでそこまで装備にこだわる必要はないと思います。

E-2は金剛型戦艦2航空巡洋艦2軽空母2の編成で攻略。火力が若干低いので最後にゲージ破壊するときだけ支援艦隊を出すといいのではないでしょうか。


難易度を”乙”を選択しただけあって結構あっさりクリアできました。このままできたら”E-4”くらいまでは頑張っていきたいですね。

kancolle_150206_220732_01.jpg
関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/332-8aa9f62d
トラックバック
コメント
おめでとうございます^^
E5頑張ってください~ここまでバケツとか資源節約したってことはチーカレさんはE5 甲 でいきますよね? 攻略記事楽しみにしています~  間違っても丙なんてやりませんよね?w 愚問すいませんwww
heipeidot 2015.02.08 19:41 | 編集
順調なクリアーおめでとうございます。
E5の甲クリアー画像まってますー
へいぺいdot 2015.02.08 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top