--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.17

【WoT】2015年2月第2週のCWの結果【BLINE】

Category: WoT
CW 祝領地
※画像は2日目終了時点の様子。MAPはルインベルクと山岳路

「BLINE」がクランとして本格的に活動を開始したので、不定期に開催されるクランウォーズの経過を今後まとめていくことにします。
・1日目
「IAFTR」が保有する領地(ルインベルク)で反乱が発生していたので上陸戦トーナメントに参加。

そのまま保有者との戦いにも勝利して上陸を成功させる。

・2日目
「IAFTR」の領地(山岳路)に攻めようとしたところに遭遇戦が発生。

遭遇戦ルインベルク北スタートで勝利。

山岳路南スタートで相手の陣地防衛を自走5両入れて強引に突破する。

・3日目
「IAFTR」がルインベルクの攻めていきたので防衛する。この時点で重戦車のタンクロックが無視できないレベルになる。

「I-A-F」が山岳路に攻めてきたものの、防衛する重戦車、重駆逐が圧倒的に不足。中戦車編成で奇策を用いるも強引に押し切られる。

・4日目
「I-A-F」がルインベルクに攻めてきたが、タンクロックの問題で防衛が著しく困難と判断。同じタイミングで「IAFTR」の鉱山を攻める。

鉱山北スタートの利点を生かし、中戦車編成で一気に戦場を動かし勝利を収める。「IAFTR」も度重なる戦闘で重戦車が不足しているのか、中戦車編成だったが幸いした。

・5日目
タンクロックで本格的に防衛が困難になったので鉱山を無血開城して一連のクランウォーズは終了

関連記事
トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/334-4f08bd18
トラックバック
コメント
お疲れ様。
oldmandot 2015.02.18 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。