--
--.--



2015
08.11

【艦これ】2015夏イベント開始!!【E1攻略】

Category: 艦これ
kancolle_150811_011206_01.jpg

待ちに待った夏イベントがついに始まりました。

とりあえず難易度「乙」ではありますがE1をクリア。

資源とバケツの量にかなりの不安を覚えますが、今回も難易度別に分かれているのと、20日という長い期間が与えられているのでオリョクルを平行でやりながら頑張って最後までいきたいと思います。

もう一つ懸念しているのは、このイベント期間中に確実に司令レベルが100を超えるということ。各海域の敵が強くなってしまうのは問題ですね。

E2は情報を待ちつつ、丁寧に攻略していきます。

E1の攻略編成は以下の通り。最初の海域にしていきなり初動作戦というお札がつけられてしますので、戦略を温存して中レベル帯の艦娘を使いました。

kancolle_150811_011713_01.jpg
関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/377-555b9972
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
