--
--.--



2015
08.17

【艦これ】資材を使い切る勢いでE6挑戦【2015夏イベ】

Category: 艦これ
KanColle-150817-12403352.png

E4とE5はかるーく「丙」で突破してものの、自分にとってこのイベント一番の山場であるE6には大苦戦。

最初から決戦支援艦隊を送るも、ボスが削り切れずにA勝利の連続。ゲージを削るだけでも出撃回数がかさみました。

そして最後のゲージ破壊。あまりに倒せないので間宮と伊良湖の同時使用でキラ付けして試行回数で勝負。

大量のバケツと資源を犠牲に、なんとかお目当ての試製甲板カタパルトをゲット。

E7は「丙」でやるつもりですが、聞いた話ではそれでも結構な強さらしいです。間に合うかかなり際どいですが、イベント期間をフルに使って資源を回復させて、頑張って完走したいと思います。

KanColle-150817-12421773.png
KanColle-150817-12422105.png
関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/381-7d227c1c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.08.23 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
