--
--.--



2015
08.28

【艦これ】E7クリアでイベント完走!【2015夏イベ】

Category: 艦これ
KanColle-150826-22530195.png

イベント開始からすでに、2週間以上。ようやくE7をクリアしました。

難易度”丙”ですらこの難しさ、夏イベおそるべし。

あきつ丸を入れた水上部隊でまずはXYで5回S勝利をおさめ、それからゲージ破壊にとりかかるというちゃんとした手順を踏んだにもかかわらず、6時間以上もかかりました。

次のイベントにむけた資材の回復とや艦娘の育成など、まだまだ飽きさせてくれないこのゲームですが、ひとまずはこの達成感に浸ることにします。

KanColle-150826-22542507.png
KanColle-150826-22542726.png
関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/382-c2c44022
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
