2015
09.18

【WoWs】お船、始めました!

Category: WoWs
1.jpg

2週間前あたりから、今話題の「World of Warships」をやり始めました。

リアルが色々忙しくゲーム自体あまりできていない最近ですが、時間をみつけては初回勝利のボーナスだけ回収するようにしています。


9月17日の正式サービスに伴い、マッチングやゲームバランスが改善されたのでまだやってない人はおすすめです。

WoTをやっている人はプレミアムアカウントが共有というのが良心的です。かくいう自分はWoTのほうは全然やってないんですけどね。

一見ゆったりと海を漂いただ殴り合っているように見えますが、Tierがあがるにつれて艦種毎の役割だったり、制空権だったりと複雑な要素が絡んできて、このゲームの奥の深さがうかがえます。

最初はなにがなんだかわからないと思いますが、とりあえずTier3あたりまでやってみることを推奨します。
関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/384-755350d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top