--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
12.15

【WoT】駆逐の8番目のミッションについて【巨砲】

Category: WoT
shot_390.jpg

先日ついに最後の巨砲ミッションを達成!

巨砲とは駆逐戦車の8番目のパーソナルミッションで、自車両のHPの○倍のダメージを与えるというもの。最終的には画像の通り5倍となり、一気に難易度が跳ね上がる。

色々と試行錯誤を繰り返した結果、やはりTier6か8の戦車が無難。Tier6は単純にHPが低く、達成ラインが3000程度になる(SU-100、Hellcatなど)。Tier8は5500以上求められるが、火力が高い(ラインメタル、ISU-152など)。どちらも難しいことに変わりないが、他のTierに比べればまだましだろう。

自分はドイツのtier8駆逐・ヤークトパンターⅡを使ってなんとかギリギリの5853ダメージでクリア。

下記にリプレイのリンクを張るが、先に前置きしておく。ひたすら芋って敵が来るのを待ってたり、前に出て味方に助力すべきタイミングであえて動かず味方が適度に倒されるのを待ったりしているがミッションのため意図的にやっている行為でありよろしくないのは重々承知である。

リプレイ(WoTReplays)

関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/406-eed0c32e
トラックバック
コメント
リプレイ見ました。
参考になりました。
NoNamedot 2015.12.18 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。