--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
01.01

【WoT】アメリカ重戦車の豚飯角度【履帯吸収】

Category: WoT
shot_406.jpg

アメリカ重戦車は良好な俯角と砲塔の硬さを生かした稜線越しの戦いが得意であり、なるべく平地での戦いを避けるべきである。しかし市街地戦を余儀なくされる場合はどうすればいいのか。

基本的に側面装甲が致命的に弱い戦車は豚飯に向かないといわれているが、実は豚飯には2種類のタイプがある。一つはソ連重戦車のように側面装甲に傾斜がついていて、側面装甲で弾きに行ける豚飯。これは結構角度をつけても問題ない。

もう一つは今回紹介するアメリカ重戦車のような履帯の太い戦車で履帯吸収を狙う豚飯。こちらは非常に繊細な車体角度と修理スキル求められるが、使いこなせれば被ダメージをぐっと抑えることができる。

今回紹介するリプレイはT32でのエンスク戦。2520ダメージを弾きほぼ無傷で試合を終えるに至る車体の角度を参考にしてほしい。

WoTRelaysリンク

関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/408-90aa3966
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。