2016
01.30

【WoT】コロバノフ勲章初ゲット【2万戦分の1】

Category: WoT
shot_413.jpg

久しぶりの投稿になります。今回はコロバノフ勲章取得のリプレイです。

コロバノフ勲章の取得条件は上記の通り、1対5以上の状況から勝利すること。この勲章が実装されて初めて説明をみたときは、普通に考えて低Tier用だと思っていたのでまさかTier10重戦車でとれるとは思いませんでした。

運も絡んでますが、やはりT110E5の装甲buffの恩恵がなによりでかいですね。

初めてビヨット勲章(モジュール破損または乗員の戦闘不能を5以上被り、HPを80%以上失った後に、敵車両を2両撃破し更に生存して勝利する)をSTB-1で取得したのもハリコフでしたし、なにかとこのマップにはいい縁があります。

WoTReplaysリンク

shot_410.jpg

関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/410-71b2f809
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top