2016
05.20

【WoT】車両取得への道のりは長い【LT最終ミッション】

Category: WoT
shot_508.jpg

LT最終ミッションに挑戦していた過程で、アメリカTier8軽戦車T49の3優等というおもわぬ副産物を得ることができました。

なぜT49でやっているのか不思議に思う人もいるかもしれませんが、LTの最終ミッションは実は与ダメージも含まれます。なので連続して榴弾が貫通すれば普通に3000や4000ダメージを自分自身でとることができるT49なら視界マップを引かなくても可能性があるという寸法です。

そして課金弾を一切撃たないので出費は毎試合の戦闘糧食代だけという新設設計。

果たしていつ達成できるのか想像もつきませんが、これを励みにラストスパート頑張りたいと思います。


今までで一番惜しかった試合↓

shot_505.jpg
関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/422-222026f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top