2016
05.21

【WoT】Obj260獲得!【パーソナルミッション】

Category: WoT
shot_515.jpg

もう・・・ゴールしても・・・いいよね。

ついにやりました!軽戦車の最終ミッションをクリアし、これで重戦車、中戦車、軽戦車、自走砲の最終ミッションを名誉達成で完了。待ちに待った報酬車両のObj260を我がガレージに迎えました。

実装から早一年半。T-55Aを取得したのが去年の3月と考えると、Obj260のミッションだけで一年以上。時間はかかりましたが、あきらめず地道にやり続けたかいがあったというものです。

ミッションを消化する際に心がけたのは、クレジット稼ぎだったり優等チャレンジだったりと、なにかほかの目標と兼ねることで精神的負担を減らすこと。一つ一つの戦闘に意味を持たせないと、ミッションが到底無理なマップやマッチングを引いたときに絶望しか生みません。いかに無理なくこのゲームを楽しみつつできるかがコツだと思います。

なにはともあれ、嬉しさのあまり小躍りしてしまいそうです。しばらくは念願のObj260を乗り回して、この達成感に酔いしれたいと思います。


ミッション達成車両一覧

最後の軽戦車ミッションの結果↓

shot_511.jpg
関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/423-f5ac16ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top