2016
05.23

【WoT】Obj260のMバッチ取得【リプレイ】

Category: WoT
shot_516.jpg

WoTReplays

こいつは間違いなく強車両ですわ。取得して8戦目でMバッチ獲得です。

謎はじきを連発する重装甲で平地を50km/hで爆走できるうえ、短い照準時間に高貫通の弾で中距離でも安定してダメージを取れる。数値上は俯角5度とDPMの悪さが目につくが、そんなものは立ち回り次第で関係なくなる。自分が有利な場所に走って行って敵の弾を弾いて撃ち返せば勝手にダメージが取れる。

車体が楔型装甲でHPが2100であることを踏まえて戦えば味方と一緒に前線をゴリゴリあげることが可能。まさしくIS-7の上位互換と行っても過言ではないだろう。搭乗員がまだ全然育ってない状態でこの性能はすごいの一言。

早く小隊を組んで味方中戦車と一緒に戦場をかき回してみたい。

関連記事

トラックバックURL
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/tb.php/424-70104039
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top